FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日1日(日)の天気、波、風とも安定したボート日和の天候となり出船可能です。ただいま、シロギスが近場まで入ってきています。是非、ご来店ください。お待ちしております。

スポンサーサイト



明日30日は、波、風ともに出船可能の天候予報です。シロギス狙いでしたら湾内で十分釣れている状況になったきました。週末の土曜日も安定したボート日和になりそうです。

明日は南西の風が徐々に強くなり、波も1.5mから2mと荒れ模様となる予報です。出船中止です。

明日25日(日曜日)の出船は朝から南風が強く波も高い予報となり出船中止です。

現時点の天気予報では、朝から南西の風が強く吹き波もお昼にかけて1mと上がってきますので、出船は厳しい状況です。せっかくの週末ですが中止となりそうです。どうしてもという方は24日朝に確認の連絡をください今夜の問い合わせは23時半以降でお願いいたします。オグチまで。

明日23日(金)の天候予報は、風・波・天気ともボート日和の予報なので出船いたします。ただいまシロギスが近場まで入ってきています。あまり沖に出ずに釣れてます。三人乗りもありますのでファミリーでいかがですか?

明日は、朝から強い雨と北東の風が吹き、昼過ぎまで波とうねりがある予報なので出船は中止します。

明日は、今日より波も風も安定してる予報となり、出船いたします。シロギスがだいぶ近場に入ってきました。ご予約おまちしてます。当日の受付も可能です。お問い合わせください。

明日17日土曜日は、北の風が5m未満で波も穏やかで午前中は安定したボート日和になる予報です。午後から南風に変わりますが、状況によっては早上がりになるかもしれません。ご予約お待ちしております。



ボート管理人

Author:ボート管理人
葉山一色海岸に遊びに来てください

QR