FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今夜から明日の明け方まで強い雨と風が吹き、明日の午後には天気は回復する予報ですが、南の風が残り波も1.0mと荒れる予報なので出船中止となります。2日以降は安定した天候が期待されます。

スポンサーサイト



29日の午前中は比較的穏やかな天候ですが午後から崩れ始め、5月1日まで天候が荒れ模様となります。この間に出船を希望される方は、電話でお問い合わせください。2日金曜日からは、天候が回復してゴールデンウィークの後半は釣り日和となることが予想されます。

明日28日は南風が午後から強まる予報ですが、波は比較的穏やかなようです。風と波の状況によっては午前中で早上がりとなる可能性があります。午前中でもOKという方はお出かけください。

このブログを見て予約されたお客様に限り、先着30船の方に仕掛けを差し上げます。仕掛けは主にシロギスの仕掛けになります。ご予約お待ちしております。乗船時にその旨をオグチまでお伝えください。

明日27日(日曜日)は、南西の風、波はべた凪の予報で出船可能です。午後から南の風が強くなる予報もありますので午前中が勝負かも。。予約お待ちしております。

明日の予報は出船可能です。

明日は、波0.1m北北東の風4mの予報なので出船可能です。

いよいよ今週末からゴールデンウィークの始まりです。
今週末の予報では、天気も晴れ予報で波も穏やかなようです。
お早目の予約をお待ちしております。


本日土曜日と明日日曜日は波は穏やかな予報なので出船可能です。

天気は晴れ予報。風もマックス4.0mの予報です。出船可能の予報です。

ボート管理人

Author:ボート管理人
葉山一色海岸に遊びに来てください

QR