FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日は、朝の段階で北東の風が強くて出船は中止になりました。午後からは、南に変り穏やかになりましたが、気温が上がらず寒い一日でした。

スポンサーサイト



明日23日(祝・月)は、北北東の風3m、波1m未満、晴れ予報で出船可能の予定です。最高気温10度と寒い予報です。寒さ対策は万全でお願いします。

年末年始は、12月31日と1月1日は休業させていただきます。その他の日は出船可能の場合は営業してります。納竿、初釣りにぜひおでかけください。

明日は、北の風が多少強く吹きますが、波は1mと比較的穏やかなので出船可能の予定です。カワハギが冷え込んだために集まってきている気配が。。。。 ご予約お待ちしております

明日も南西の強風となり、波も1.5mから2mの予想がでており、出船中止となりました。冷え込んできてカワハギも固まりだして来ているようなのでこれからも期待がもてます。

本日は、南西の風が強く波も1.7mとなっており、出船は中止です。

明日(11日)は12時から南西の風に変わります。午前中のみ出船可能ですが状況によっては朝の時点で中止になる可能性があります。

10日(火)は、低気圧の通過に伴い天候悪化の予報のため中止です

明日(8日)は、北東の風が多少吹きますが波は1mと出船可能です。今日は波も穏やかで風も静かで日差しも柔らかでボート釣り日和でした。

3日(火曜日)も安定した天気予報で北の風から南の風に変わりますが釣り日和となる予報です。

ボート管理人

Author:ボート管理人
葉山一色海岸に遊びに来てください

QR